2016年2月13日土曜日

ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (総括)


久々に混沌とした、自分の知らない世界にいけて、楽しかったです。

SISIの生島さんパワフルで楽しかったです。

最後、デンパサールで盗難届を出しに行くとき、空港のはしっこの派出所にいったのですが、行はバギーでつれていってくれたのに、帰りは何もなくて徒歩でした・・・

一生懸命自分のおかれた状況を説明して、なんとか通じたらしく、「へえ! ブルーバードタクシーでそんなことがあったのかい!」と警察の人もびっくりしていました。strange strange (きみょうだね)と。いや、私もびっくりよ。でもそれが現実です。

こども、あんなに浮き具をはずしちゃいけないといったのに、外してしまって、水流におされて足のとどかないところに流されちゃっておぼれました。私もぞっとしました。(その時私はタブレットの情報みてドキドキしていたので)

水泳を習わせたほうがいいなと思いました。。。


0 件のコメント: