2016年2月13日土曜日

ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (7)

コケコッコー! コケコッコー!!!

けたたましい鶏の声に相当朝早く起きる。

ちょっと、市場にいってみようよ、ということで、近い市場を教えてもらう。

市場はいつもわくわくする。

お供えのお花がとてもかぐわしい。













朝の散策のあと、朝食。このホームステイには3泊したけど、毎日フレッシュオレンジジュースがうれしかった。






午前中に、ウブドの中心地を冷かして、そのあと、再びSISIへ。
生島さんおすすめのバビグリンを食べるために!!

SISIのお店からバイクでぶい~んと。
うわさのバビグリンをいただけたのでうれしい。



SISIに戻って、ウタマスパイスにいって、またカフェにいって、うらうらと・・・のんびりした一日。
夕方宿に戻ると子供は疲れたようで部屋でユーチューブ見てると・・・
どこにいっても、日本と変わらない生活を維持するってすごいですね・・・

夜は、屋台で買ったものを宿で食べる。
ビールは宿で買う。
(宿でかってもスーパーでかっても値段が変わらなかったので)

ビールですが、高いです。日本と同じかそれより高い。

0 件のコメント: