2009年7月16日木曜日

実は大学のときにいちどきている。

グラースは実は2回目です。学生のとき旅行でここを訪れています。
どこにとまったのか定かではないのだけど。そして私の人生の方向付けをしたのもこの時期なのです。
二回目、いま、こうしてまたここにきたことに感動すら覚える。なんで私こんなちっちゃい町にご縁があるんだろ???
グラースなんて一生いかない人のほうが多いのに私は2回もきてしまった。もしかして今後もきちゃったりして?
(というほど、いろいろなものが豊かにある町ではない。)たしかに香料の会社はあるんだけど、私がもとめる山のなかの蒸留所、という風情はない。
Posted by Picasa