2009年7月16日木曜日

フランス研修2009/5/19

えええ。しょっぱなこの写真なの?

はい。そうです。旅の写真のスタートといえば、
エコノミークラスででてきてくいちらかした写真です。

私、食べ物の写真をとるぞと硬く誓っても、ぜったい食べてからとなりの人に「写真とった?」
とたずねられるタイプです。

行きの飛行機は深夜発のエールフランスでした。お酒でるのがありがたいです。さいきんの飛行機はビールイッパイ何ドルってチャージされますから・・・・・・。しかし、私のすわった席、ゲームとか映画とかみるあの機械こわれていました・・・がっかり・・・。まあいいです。深夜便だから寝るしかない。
Posted by Picasa