2008年6月9日月曜日

旅のメンバー紹介



アナゴ:夫。(太っているほう)半ば無理やりつれてこられたみたいだけど、この人はどこでも適応できるのでいったらいったで愉しんでいました。
スギさん:フルフリの社長さん。彼もまた旅人。英語ができます。ぺらぺーら。優秀なネゴシ。(値切るの上手)
&私。moran。ほとんど興味と嗅覚だけで旅先をきめてしまう。
ほんとは6月か7月あたり、ラベンダーが満開のころ狙ってフランスいこうっていっていたのに、急にイランにしようと提案したのも私。

ほんとはスギ妻のまみをさんもいきたかったのだけど学生の彼女は勉強が忙しいため断念。こんどいこうね!
Posted by Picasa