2016年2月13日土曜日

ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (10)

今回旅のプランを考えたのは私で、情報は近所のバリ通K本さんと、ネットで集めました。

ここの宿にはBOOKING.COM上では、朝食はありませんよってことだったけど、ちゃんとついていました。よかった! 毎朝部屋まで運んでくれます。

コーヒーやお茶、お水はロビーにあるのを自由にいただけます。

朝おやどでバイクを借りました。オーナーにバビグリン教えて! といって、この町で人気の店を教わりました。

お昼、混んでました。人気店だから。

そして、ヌサドゥワといったら・・・ここだよね、のビーチにいってみました。

豪勢なホテルがあって、店もいろいろあります。
私たちが泊まっているエリアとおなじ国と思えないくらいです。

それでも・・・私は、自分が泊まっていた宿のプールがすきだなあって思いました。プールのまわりにプルメリアがいっぱい植わっていて、花がプールに落ちてきてきれいでした。

夜は、レストランにいきたくてチェックしていたべベックのお店に。帰りにバリコレクションという買い物ができる場所にいきました。お土産。。。買ってないよね・・・


アナゴバイク

朝食

プール

ヌサドゥワのバビグリン。辛い

スープ付き




べベック(カモ)の店

この日はレストラン
ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (11)につづく

0 件のコメント: