2016年2月13日土曜日

ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (8)

ウブド3日目。

明日は移動の日。SISIの専務さんにお世話になって、ヌサドゥワまで移動できることになりました。
その前に、バックの件で、タクシー会社(ジンバラン)に回りますけど・・・。

ウブド最後の日。さて、モンキーフォレストでもいっとく?

ということで街を歩きました。

お昼に食べたバクソ



ハローバナナおいていきな~

モンキーフォレストの猿たち、怖かったです。高いバナナ買ってあげたけど半分襲われました。こわい~

モンキーフォレストのとおりはおしゃれなカフェやマッサージ屋さんが並んでいます。

子供が眠くなり、ここのお店で一休み。

ワインってかいてあって頼んだらやたら強い酒だった



このお店をでてさらに歩いていくと、バリダンスを夜にやるからみにきて、とやたら英語が上手な子供にいわれ、(ここのスタッフ?)チケット買いました。

時間まで宿で休もうと、いちど戻りました。タクシーで。(もうタクシー使うのこわいけど眠い子供引きずっていく体力もなかった)
お宿で夜バリダンスみたいから連れて行ってとお願いし、夕飯も宿でお願いしました。



焼きそば。


バリダンス。始まり始まり~。相当音が大きいのに、子供ねていました。

ガルーダの旅:インドネシアあちこちにいく (9)につづく

0 件のコメント: