2013年4月6日土曜日

2008年ペルシャの旅<3日目>

3日目はテヘランから北のほうにすすむ。広大な敷地にある植物の畑へ。

この日も、演歌の無限ループにはまる。社内は演歌がずっと流れている

テヘラン渋滞。(出勤時間だった)

あっというまにこういう景色。なんだねここは?

土地のバブルで建設ラッシュ

そしてはい、到着。植物園。

レザイ博士。

バラ。

たくさんの芳香植物。

スイカズラ(ハニーサックル)

ヤロウ

スパニッシュブルーム(奥)。

ラベンダー(さいてない)

















私、ここで白いマルベリーの実、はじめてみました! 甘くておいしかった。





ぐみ




ランチは魚にしてみました~

ドーをのんでいます。そうそう。イランではお酒のめません。宗教的理由により。



レザイ博士。


私、ギフトいただき喜んでる顔。

こんな素敵な箱でプレゼントいただいたらみんなうれしいよね。(あ、写真の日付が変わっちゃった)

ハーブなどの貿易会社の社長さんの家をたずねました。。。ってここ、駐車場ですから! 駐車場!

ほれ! 駐車場! ここの駐車場はとめておけば、その間に洗車されてるんだから! すごい。。。

もー、何なのでしょうか。この絨毯祭り・・・

もちろんプールジャグジーついています。。。

あまりの豪華さにビビる二人。

私たちが遊んでる間に食事が用意されていました。

こどもたち。レザイ博士の娘さんもいます。

まー場違いなところにきてしまった・・・けど、ま、いっか。

私、もう実は眠いのです。。。目の前においしそうなものいっぱいならんでるのに・・・

お客さんもおおいんだろうね。。。



0 件のコメント: