2009年7月16日木曜日

ペゴマスローズ


いきなりですが、ローズ始まります。
ニースで飛行機おりて、迎えにきていただき、私たちは眠いやら時差ぼけやら、飛行機おりたててトロトロだったのですが、
はい! いきますよ!! ということで、ペゴマスです。
ちょうどメイローズ収穫中でした。ここに降り立つとふわ~んとフレッシュローズの香りです。
正直・・・去年イランでローズ(ダマスク)をみたのだけど、センチフォリアとならんでいたら、
私みわけがつかないかも。だってとてもよく似てる!
このペゴマスはシャネルと契約している農家で7HAのローズの畑に5HAのジャスミンの畑を所有しています。


Posted by Picasa